齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ファッション・アクセサリ


--------(--:--)

幸せを呼ぶピンキーリング💓

2016-04-30(00:00)

ピンキー


ピンキーリングとは


小指に着けるリングよ事です(﹡σ´∀`)σ



リングはどの指に着けるかで


名前が変わったり、意味やもたらす力も変わるんですよ( ˊᵕˋ )♡



今日着けたのはJUPITERのピンキーリングです🎈👯👯🎈



ちなみにピンキーリングは


一般的に恋愛成就の意味が強いかもしれませんが


それだけではなく、古くから小指にピンキーリングをはめていることで幸せになったり


願いが叶うなどお守りとしても着けられていましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



右の小指につけると


厄除け(やくよけ)としての自分の身を守ってくれます(๑•̀ •́)و✧


また、金運upの効果も…💓



左の小指につけると


左手の小指にピンキーリングを着けることで幸運を逃さないといわれているのですヽ(*´∀`)ノ


既に幸せで今の幸せを逃したくない人は左手の小指にはめるのがおすすめです(๑•̀д•́๑)و ̑̑



私は左に着けよーっとε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ💓



ちゃんちゃん

スカーフに挑戦๛ก(ー̀ωー́ก)

2016-04-28(00:00)

スカーフ×スカート


この間買ったGUのニット。


とても使いやすいです( ˊᵕˋ )♡




そしてそこに流行りのスカーフを…


これで合っているのか謎ですが😂笑




アーバンリサーチのスカートはリバーシブルで優秀さんです(*´³`*)♥︎




洋服ってたのしー💓


ちゃんちゃん

春コーデ💛

2016-04-27(00:00)

ニット春


こんばんは🌙


今日も私の自己満ブログでございます_(-ω-`_)⌒)_



羽織が無くても良くなってきましたので


春らしいピンクのニットと白のボトムにしました( ˊᵕˋ )♡



お気に入りはしまむらで購入したバックです๛ก(ー̀ωー́ก)笑


ほんと使えます!


ほぼ毎日ってくらい使ってます!


ありがとうしまむら様(*´³`*)♥︎笑



ちゃんちゃん


プチプラコーデ

2016-04-26(17:47)

ZARAシャツ


家の中に居るより外に出た方が


過ごしやすく気持ちいい季節ですね☀️



そんなこんなで先日のファッションは


ZARAのシンプルなブラウス


upper hightsのデニム


でシンプルにヽ(*´∀`)ノ



ファッションがシンプルな日は


アクセサリーはゴツめで(๑•̀ •́)و✧


Xtasyのハンドリングパールピアス



いつも休みの日はXtasyにお世話になってる齋藤です(*๓´˘`๓)




ちゃんちゃん

パールジュエリー

2016-04-19(00:24)

チャンミー


女性をより綺麗に可憐に魅せてくれるパール🐚✨


そんな力をもつパールに


いつも頼りっぱなし😍💓笑




このふわわわーんってほんのり輝く感じ、


とても好き(/*´ `)/♡




こちらはChangmeeのジュエリー💓


パールは冠婚葬祭に着ける!


イメージが高い方もいらっしゃると思いますが、こーんなに可愛くて普段に溶け込むデザインもいっぱいなんですよ(*๓´˘`๓)




BROOCHに沢山揃えてますので


是非いらして下さい٩(*´꒳`*)۶




BROOCHの公式HPはこちら!http://www.brooch.co.jp




Changmeeも楽天で見れるようになりました💓http://item.rakuten.co.jp/brooch/c/0000000102/






ちゃんちゃん





