齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 未分類


--------(--:--)

女パンプス🙆

2016-04-29(00:00)

パンプス


黒のエナメルパンプス👠💕


8cmのピンヒールは


履くだけで背筋がピンとのびて


女らしく歩ける気がします💓


5年くらい履いてます(ˊ˘ˋ*)




きゅんってなる靴にまた出会いたいな~(/*´ `)/♡


ちゃんちゃん

いつの日かのコーデ❥❥»»

2016-04-12(00:00)

ZARA.jpg


今年流行りのバンダナに


挑戦してみました\( •̀ω•́ )/




クビに巻く勇気がまだなく、手首でひっそりチャレンジε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ笑




Xtasyのピアスは安くなっていたのでまた買っちゃいました(/*´ `)/♡笑




シンプルコーデには大ぶりピアスがぴったり💓




ちゃんちゃん




Xtasyを楽天でcheck💓http://item.rakuten.co.jp/brooch/c/0000000254



エナメルシューズ

2016-04-09(00:00)

エナメル


ついにge出来たぁぁ💓


秋からずっと理想のエナメルシューズを探していました( *´꒳`* )




パンツにもスカートにも合うし


これからいっぱい履こっと\( •̀ω•́ )/




ちゃんちゃん





GUCCI

2016-04-05(22:41)

グッチ


今日のjewelry💎



大人なWGの色と光沢感が気に入ってます。


今日は「かわいい」より「かっこよく」。


少し首をかしげただけで、


きらん✨と優しく光ってくれるピアスの存在感を感じながら


今日もウキウキ頑張れちゃうjewelryなのです💓



ちゃんちゃん



ロータスラグーン

2016-04-04(02:00)

タイ料理 前菜


タイ料理 メイン


先日、大好きなタイ料理屋さんへ行きました๛ก(ー̀ωー́ก)


鳥屋野潟にあります、ロータスラグーンさんへ(๑•̀ᴗ- )✩




友人が前に働いていたのがきっかけで


訪れたのが始まりで、


ちょこちょこディナーに行っていたのですが


今回はランチりましたヽ(*´∀`)ノ




前菜、選べるメイン、飲み物で


1400yen💘




しかも大好きなタイ料理(*n´ω`n*)


満足満足




美味しい物を食べると


悩みもふっとぶな٩(*´꒳`*)۶




明日も美味しい物いーっぱい食べよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




ちゃんちゃん







