齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog この時間で感じた事。


--------(--:--)

この時間で感じた事。

2012-11-24(00:01)

こんばんは(。・ω・)ノ゙



この時間はTVショッピングのヘビロテです( ´_ゝ`)フーン



でもこれ、考えた方はホントすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



私は有名な(自称)トレンド部の一員だ(。・w・。 )



トレンド部とは・・・



部長 fissmemberあやか



調査員 あーちゃん



調査員 ゆーちゃん★



調査員 ドキンちゃん



の計4人で構成させる部活の事である(´∀`)σ)Д`*)  





毎月各調査員が今コレを知らないとヤバイ



トレンドファッション、トレンド用語、モテかわアイテム、オススメジュエリー、トレンドスポットなどなどを紹介している



それをYouTubeにUP



これが以外にも 注目度が高く、



紹介した商品が県外の方から注文のお問い合わせなどもきたりしちゃってるんですΣ(・ω・ノ)ノ わぉ



だから?みなさんも是非見てみて下さーい



こんな感じに・・・



http://youtu.be/pR72j4bOjoE





手作り感満載なんです 笑





そして何をこの時間に感じたかと言いますと、



TVショッピングのあの流れるかの様な購入の流れです( Д) ゚ ゚



購入までに必要な4つの不安の解消、4つの売り込み・・



これを全て動画に落とし込むなんてすごいな~



って思っていた訳です





トレンド部は通販をやっている訳ではありませんが



情報を発信する側としてとても考えた瞬間でした



これは近日中に作戦会議です



分かると出来るの違いを理解し、実際に行動をおこす!



いつも私は職場で、言いお言葉をたくさんいただきます。



何かに迷った時、私のものさしとなる心得。





さぁ明日も自分磨き頑張るぞo(*^▽^*)o





と、いろいろ考えたBlogタイムでした!!





PR:ディズニーのプリンセスモチーフ、プリンセスビジューが新潟市のBROOCHに登場!婚約結婚指輪をお探しの方はBROOCHに!http://www.brooch.co.jp/





PR:ベビーリング専門店FATAの通販サイトhttp://fata.jp.net/





PR:新潟で婚約指輪結婚指輪をお探しなら県内最大級の品揃えBROOCHへhttp://www.brooch.co.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

No title

協力しまっせー!
