齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ダイヤモンドとお風呂!!


--------(--:--)

ダイヤモンドとお風呂!!

2012-12-15(01:26)
先週、BROOCHに秘密兵器 が登場しました
それはこちらです

1355502387441.jpg

バスジュエリ~

これは天然のダイヤモンドパウダーが入っている
入浴剤なんです
1355502390239.jpg

キラキラ


もったいないケド勇気を出して使ってみました


パッケージを開けると
甘~いローズの香りがバスルームに…ん~ 笑

湯船に入れると
お湯がキラキラに すごい!
お肌にダイヤモンドパウダーがっっ
一人でテンション上がりながら
何回もお湯に浸かりました( ´ ▽ ` )ノ笑


しかもこの入浴剤はただダイヤモンドが入っているだけではないんです
シアバターや海塩などの保湿成分美容成分が入っているので
お肌スベスベでモチモチになれちゃうのです 笑
女子には嬉しい


お値段は1800円
ダイヤモンドが入ってるのにですよ~
私もう1個欲しいよー

これで特別な人とリッチなワンランク上のバスタイムを是非楽しんで下さい


PR:ワンランク上のバスタイムを演出するダイヤモンドバスジュエリーを販売しているのはBROOCHです!

コメントの投稿

非公開コメント

