齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog himawari♥

スポンサーサイト

--------(--:--)

himawari♥

2013-07-12(15:25)

1373603656674.jpg



最近雨の日が多く蒸し暑い日が続きますが



お肌がしっとりしてなんだか嬉しい今日この頃です(* ̄ー ̄*)





さて、本日のBROOCHのお花は私の大好きな向日葵です(*^ω^*)



真ん中まで黄色いタイプ



もともと向日葵はキク科で、大きな1つのお花のように思われがちですが



実は多数の花が集まって1つの花の形を作っているそうなんです



私は今日初めて知りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



それぞれにちゃんと雌しべと雄しべがあるんです!





だから向日葵はたくさん種がつくんですね(◎´∀`)ノ



なるほどなるほど





知るは好きの始まり



知らずに見てるのと、知って見るのとでは



またなんか違いますね



もっと向日葵を好きになりました(*゚ー゚*)





明日から3連休



この向日葵のパワーで元気に乗りきります♪(o ̄∇ ̄)/







PR:BROOCHでは人気ブライダルジュエリーブランドCafeRingのプラチナフェア開催中です!http://www.brooch.co.jp/fair_event





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー!!
感動しました!知るは好きの始まり!!

No title

すげー!!
感動しました!知るは好きの始まり!!
