齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog お買いもの中毒!


--------(--:--)

お買いもの中毒!

2013-08-25(00:38)

1377357252731.jpg



久々に街へ繰り出してみました(・∀・)ニヤニヤ



いや~この日はあつかったー(A;´・ω・)



でも店内はほとんど秋物なんです!



これまたビックリ∑(=゚ω゚=;)



そしてかわいいんですよねー♡♡



秋服が一番好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ



チェックにファーにブーツ♡



全部ほしい。





さぁ、今日は買っっちゃうぞー!!



てくてくてくてく・・・・







じゃん!!







1377357253695.jpg



大収穫~!満足満足~( ̄ー+ ̄)



これで充分秋を越せそうです(・∀・)いひ♡





たまにこうやって自分へご褒美いいですね



(たまにか?)





今夜も涼しくてもう秋がすぐそこにきている気がします。



早く買った服を着ていろんなトコへ出掛けたいです(◎´∀`)ノ



来月のトレンド部ではこの秋のトレンドファッションを発信致しますので



見逃さないで下さいね(*^ω^*)ノ彡





PR:噂のトレンド部情報はこちら!http://www.brooch.co.jp/trend-new












コメントの投稿

非公開コメント

