齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 愛猫ちょこあのブサ顔♡

スポンサーサイト

--------(--:--)

愛猫ちょこあのブサ顔♡

2013-08-26(00:01)

1377439667391.jpg



見て下さいこのブサイクでかわいい寝顔を* ´З`)σ



(愛猫 ちょこあ ベンガル メス)





かーわいっ 親ばか



この手はどーした!?くちっ!くちっ!!笑



女の子なのにまったく・・・可愛い奴です!





性格は私と似て気が強く、乱暴です。



そしてお腹が、下っ腹が、出てます。ここまで飼い主に似なくてもいいのに!o(゚Д゚)っ



で、ちょっとの物音でビクッとなるビビりΣ(;・∀・)



気に入らない事があれば親の私に噛みついて自己主張します。



こっちはいい迷惑です。



なんかここまで良いとこナシですね!笑



いけないいけない。





ご飯は残さずちゃーんと食べます。



食べている最中はなにしても平気です。



食時に没頭してます。



行方不明の時は、「おやつだよー」と叫ぶとどこからともなくやって来て



にゃ~あ と甘えた声でおねだり。



コレ、誰に習ったんだろう。笑







そんなちょこあも病気もせずすくすくいい子に育ってます。



もう3歳だから人間でいう28歳。(うわー年上じゃん。)



今もいい子にうさこにかくれて私をじーっと見てます。笑



あとちょっとしたら私の足にべったりとくっついて一緒に寝るんだろーな(´,_ゝ`)フ







おやすみなさい。







PR:ベビーリング専門店FATAのHPはコチラhttp://fata.jp.net/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっ、かっ、かわゆい~♡♡
ネコは癒しですよね~!!我家も飼いたいデス(>_<)

No title

そうなんですよ~♡
気分屋さんですがたまに甘えるとこがたまらなくいいですー!!
