齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 乾燥はお肌の大敵!!

スポンサーサイト

--------(--:--)

乾燥はお肌の大敵!!

2013-09-22(23:47)


近所の田んぼは稲刈りが終わり、季節の移り変わりを感じます。



今年も新潟コシヒカリおいしいんだろうなー((w´ω`w))





さて、そんな私が最近気になりだしましたのが乾燥です( ´_ゝ`)



乾燥は女性の大嫌いなシワを作る原因になりますからね∑(=゚ω゚=;)



顔だけではなく体にも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



あとカサカサするのは絶対嫌ですしね。





そこでジャン!!



1379858634683.jpg



夏からずっとサボっていたボディクリーム再登場(・∀・)!!



そう、女子ともあろー私



ここ最近脱クリームしていて絶賛女子力低下中でしたΣ(;・∀・)



いかんいかん。これはいかん。





ですので、



これからのお肌の為に毎日欠かさずクリーム宣言です!!





以上、最近気になったので書いてみました(◎´∀`)ノ



みなさんもクリーム塗りましょ~♡♡







PR:BROOCHでは人気ブライダルブランドのフェアが沢山開催されております!http://www.brooch.co.jp/fair_event





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

