齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog フレンチトーストLOVE♡

スポンサーサイト

--------(--:--)

フレンチトーストLOVE♡

2013-09-29(00:22)

1380380741957.jpg



この間から食べたくて食べたくて仕方なかったフレンチトーストを



ようやく食す事が出来ました(・∀・)



いつも、明日こそ!明日こそ!と、気合を入れて眠りにつくのですが



どーにも体が遅刻ギリギリにしか起きてくれず



作ってる暇などもちろんないので先延ばしになっていました( ´_ゝ`) 笑





なので今日はこんな些細でどーでもいいような私の小さな達成事をブログに書いてみました( ̄ー ̄)



ほんと!小さいけど達成すると嬉しいものですね(v^ー゜)





次は筑前煮を作ろうとひそかに企んでおります* ´З`)σ



簡単!と、聞いたので・・・





さぁ、筑前煮がブログにUPされるのはいつになるのでしょう(ノ∀`) 笑





おわり







PR:新潟県で結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみやげ期待しています!
