齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog お料理Day♡


--------(--:--)

お料理Day♡

2013-11-28(22:44)
こんばんは。




天気予報では雪マークがちらほら


本格的な冬の到来です!


愛車レモンは本日無事冬用タイヤにチェンジ完了( ̄ー ̄)






さて、


本日は前々から苦手苦手といって避けてきた料理に挑戦しました(A;´・ω・)






そしてできたのがコレです!






ちょっとしょっぱいカルボナーラ(◎´∀`)ノ










見た目良し◎なんですがね~海の味が少々( ´_ゝ`)ノボンジュール♪










さっ!次は夕ご飯の準備です!




山のようにピーマンがあったのでザクザクザクヘ(゚∀゚ヘ)








ジャーンヽ(´▽`)/


種取出来たーーーヽ(´▽`)/




すいません。


普段包丁すら持たないので切って種取っただけで写真を撮ってしまう25歳( ´_ゝ`)








そして小麦粉しいて、こねたタネをinピーマン!!






ジャーンヽ(´▽`)/


わーおいしそう!


(肉好きなら分かると思うのですが、生肉すら食べたくなる。肉好きの性。)






そーしーてー焼く!だけ!








ジャーンヽ(´▽`)/



 
出来たー出来たー


ちょっと焦がしましたケド、美味しく出来ました!






サラダはアボガドとサーモンのマヨネーズあえ。



あとはたまごスープとウサギりんご。




ご馳走様でした(o・ω・)ノ))










次は前から言っていた筑前煮・・・に挑戦。


心配だぁ~























コメントの投稿

非公開コメント

