齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog リップアイテム♡

スポンサーサイト

--------(--:--)

リップアイテム♡

2013-12-18(09:31)



リップの色で気分が変わる事が今になって分かるようになってきた。
前までは赤いリップをぬると七五三的な要素が炸裂していたが、だんだんとマシになってきたかも!?しれない。
曖昧な表現。笑

靴もそうだけど、ハイヒールは何においてもアガる気がする。
女度、気分、姿勢だって良くなる。笑
あの歩く時に出る、コツコツの音を聞くのも好き♡笑
仕事では8センチヒール以下だと気分が乗らない事も分かって、ずーっと同じ靴をリピートしてます。
良いものや好きなものは飽きない!
でもぴたんこ?ぺたんこ?靴、あれがとてつもなく似合わないorz
脚がかなり不細工な事になるorz
その点ハイヒールは少しでも脚のラインを綺麗に見せてくれる!
ハイヒール様様♡♡ですね!

でも、あのぴたんこ?ぺたんこ?靴は
女の度をカナリ上げますよね?
守ってあげたくなる!そんな感じでしょうか?
似合う方が羨ましい…。

って、靴の話をしたかったのではなくて、
今日のブログネタはこのリップポーチなんです!笑
猫♡
あ~可愛い♡
猫♡

バックを開けて、このポーチが見えるだけで嬉しくなる!笑

今日の気分の色はコーラルピンク!
出かけるぞっ!


PR:クリスマス間近!ギフト探しはブローチへ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

