齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog スーパーモデル

スポンサーサイト

--------(--:--)

スーパーモデル

2013-12-19(17:11)





この間雨宿りで立ち寄ったカフェ。



隣はハイブランドブティック。


高めのカウンターでカフェオレをフーフーしながら一息。


ガラス張りの店内からは横断歩道を急ぎ足で渡る人がたくさん見える。


そんな中、時間を気にせずぼーっとしながらカップで手を温めているひと時になぜかにんまりな私♡笑















パラパラ。。。ふみふむ




ま、おしゃれのレベルが高すぎて買い物の参考になりやしませんが




この後鮮やかなグリーンのペンシルスカートを購入しました。




クリスマスですしね!?笑










毎度落ちがないで有名ですが、


今宵も特になく。ブログ終了です。笑






風邪が流行中です。


手洗いうがいを忘れずに!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

