齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2歳☆

スポンサーサイト

--------(--:--)

2歳☆

2013-12-20(00:01)



先日、ANAクラウンプラザホテル新潟で開催された






BROOCH Xmas パーティーの1ショット。






みんな、綺麗でしょ~♡♡うふ










9対1の割合で仕事についてノータッチなブログでしたが




決して仕事が嫌いなわけではありません。笑






ですので本日は仕事について










毎年この時期に1年の振り返りと来年の抱負、そしてXmas商戦へのパワーアップをします。










私の来年の抱負は・・・




日本を2回飛び立つ事!です。






海外とやらは佐渡と沖縄しか行ったことがありません。






そう、パスポートいらず。






って、そんな話をしたいのではなくて






この目標の背景にはいろいろあります。






長くなるのでここでは話しませんが、(ここが一番大事かも!?)






絶対叶えます!
























5年前、店長になるのが目標でした。






そして2年前、新米ほやほや店長デビューを果たし、






今日、


こうして5年の月日を上手くまとめられない事態に直面しています!涙






上手に。なんてそんなキャラでもないので思った事箇条書きの様な感じde書きます!(*゚▽゚)ノ


















前から




「バックミラーもサイドミラーなんかもない車に乗って、まっすぐ電車道を突っ走る」






これが私スタイルだと専務から教えていただきました。






現在も滑走中!!






上司がどんどん前へ前へレールを伸ばして下さいます。






無限な気がします!






サイドもバックも強力スタッフが完全ガード。










幸せな環境で仕事をさせて頂いているなーと強く実感できます。












プライベートや恋愛も、






つねにこうだ!と思うと後先考えずに突っ走ってしまう特攻癖は






いいのか悪いのか時に分かりません。笑






でもそれが今の私と思うと・・・は、は、は。






いい女になるぞっ!














そして




仕事を頑張るのは自らの幸せ実現の為と意識すべし







今日も夢に向かって全力疾走です!!














































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

