齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog newコスメ

スポンサーサイト

--------(--:--)

newコスメ

2014-01-02(21:24)
天気予報とは真逆な天気になった1月2日。
青空にたまに白い雪が紙吹雪みたいにパラパラ降っいるのが見えてなんだかやる気が出た日でした。

そして
ブローチは11時の開店前にはもう何人ものお客様が車で待っていて下さいました。
お陰様で楽しく2014年の幕開けを果たしました
明日もお祝いモードぷんぷんで元気に営業致します\(^o^)/
18時までの営業ですのでご注意を~。






さて、営業時間の告知も終わった事ですし
今日のテーマはコスメ!です!
女性の必需品ですね。
またコスメ品は1つ無くなるとだいたい他のアイテムも買い替えどき。
リップ使い切ったと思えば、あら大変チークもアイライナーもそろそろ無くなぞ!!
下地なんて容器を逆さにブンブン振って絞り出す作業が5日間続きます。
あのハミガキのチューブ的な。
なーんて、女性のコスメあるあるです。
(注意:皆がそうではありません。特に下地の容器の件)

でも明日から薄化粧♡
なんて選択肢は私にはありませんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
のでこんなに新年から買い込む始末。



昔から年の始め(元旦)にお金を使いすぎると
お金が出ていく一年になる。
なーんていいますよね。
そう思うと( ̄▽ ̄)と、なりますが
年の始めに気前良く福袋買ったり♡
ご褒美ジュエリー買ったり♡
なんてのもやっぱりいいですよね♪
お正月ですしね♪

コスメと言えば先日リップの色で気分が変わるやらなんやらブログを書きましたが、
本年は大人になりたい。大人に見えたい。と、願いを込めて
初!パープルにチャレンジです!
まだまだパレットを使って上手くグラデーションに出来ず、若干仏像顔気味なのはブローチに来た方にしか分からない...

でもメイクはやっぱり楽しいですね♡
女の子の醍醐味です♡♡

明日は少し早く起きて今日より綺麗にお化粧出来る様にしよっと!


おやすみなさい!






PR:現在ブローチでは5000円以上お買い上げのお客様に、ハズレなしの福引き企画開催中です!是非この機会にご来店下さい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

