齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 2月。振り返り...。

スポンサーサイト

--------(--:--)

2月。振り返り...。

2014-03-01(00:20)
こんばんは。




今年ももう2月が終わってしまいました。




早いですね~( ̄▽ ̄)




と、言うことで!2月を振り返りたいと思います!!




食 の、ですが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ










No1 肉じゃが風にみえる煮物。


味が薄いとダメ出しありましたが何とか食べれる味に仕上がりました






No2 ホットケーキ♡


パンケーキは流行っているけど、自宅で簡単にできるホットケーキが大好き


次はもっとボリューム感があるふあふあに焼いてやるー!






No3銀座千疋屋フルーツパーラー総本店のパフェ


ひと口ひと口かむ度に天国へいってしまいそうになる美味しさでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


来年は2700円のパフェを頑張って食べたいです!笑






No4だるま屋のラーメン


ここは美味しい。ラーメン好きにしてくれたお店。いやホント。


スープ本当は全部飲みたい。





No5 荻川のイタリア食堂アッパガーレ


ブリュレ風のデザート(o・ω・)ノ


飲むように完食 まいう♡









来月も美味しいものたーくさん食べましょ(´∀`)σ)Д`*)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

