齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog お花見~リベンジ編~


--------(--:--)

お花見~リベンジ編~

2014-04-11(16:03)

やりました\(^o^)/花見リベンジ!
そして、このほぼ満開の桜\(^o^)/
きれ〜♡♡



ここはいつも通勤するバイパスから見える公園(σ´∀`)σ
毎日まだかまだかと満開を見計らって昨日ようやく行って来ました( •ॢ◡-ॢ)-♡
遊具も何もないシンプル?な公園でしたが、桜の気がぐわーーっと敷地を囲っており
公園に入ると、まるで別世界に踏み入れたような気持ちになりました!
桜ってすごい!!

風は強かったですが、冬の風と違って爽やかでとても気持ち良かったです

ですが、来週になると散ってしまうと思うとさみしいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)あ〜

それもまた春の醍醐味!!
春をいっぱい楽しむぞ !





大きな地図で見る





 



PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ



PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)



PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪



PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報



PR・De Beers
グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT



PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き


コメントの投稿

非公開コメント

