齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog イチゴハンター!

スポンサーサイト

--------(--:--)

イチゴハンター!

2014-04-15(22:09)

今日はずっと楽しみにしていたイチゴ狩りに行ってきましたʕ•̀ω•́ʔ✧



女の子とゆーものはそのイベントによってコーディネートをいろいろ考えますよね?(世の男性もそうかと思いますが)
あれでもない、これでもない、こんなに服があるのに「服がなーーい」と!!



昨日は一日中スタッフにコーデを聞いたりググって研究したり。
イチゴ狩りコーディネート↪︎検索...(この調べ方があっているのかは不明だ。)
イチゴ狩り引くコーディネート。
を!?これは見ておくべきでは?ʕ•̀ω•́ʔ✧
1.ヒールで来る
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
スカートとヒールがもっぱらな私はパンツにスニーカーが未知なる世界ʕº̫͡ºʔはて?



さらにいろいろ聞き込み調査をし、何とか決まりました。コーディネート。(。-∀-。)ふ〜
カジュアルコーデが可愛くサラッと着こなせる人ってオシャレだな~と改めて思いました( *´艸`)


で!これが本題ではないので早速イチゴ狩りについて!!



いざ!出陣!!










こんななが~いイチゴも







いちご。で。笑




いや〜甘くて美味しかったです( ›◡ु‹ )
練乳も頂いたんですが、そのままでも甘くて全然良かったです!!

そしてお腹の中をイチゴで満たし
ヤギと戯れ



ジェラートも食べ(笑)



大大大満足でした( ›◡ु‹ )♡♡

つぎはサクランボハンターになろうとたくらんでおります!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!



そしておまけ画像(◎´∀`)ノ
新潟市ふるさと村のチューリップ♡

(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」
(ピンク)「真実の愛」
(紫)「不滅の愛」
(白)「長く待ちました」「失恋」
(斑入り)「美しい目」

色によって花言葉が違うんですね


桜からチューッリプヘ・・・


桜とのお別れは切ないですが、季節にっよていろんなお花とまた出会えるのも


いいものですね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

