齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog holiday◡̈⃝♩

スポンサーサイト

--------(--:--)

holiday◡̈⃝♩

2014-05-17(08:33)


先日、寺泊に行ってきました














日本海を眺めながらのドライブはホント気持ちが良くて( ̄▽ ̄)












ついつい寄り道ばかり(ノ∀`)・゚・。












予定よりだいぶ遅れて目的地に到着しましたが、これはこれで良し














そして目的の海鮮丼 食べました










日本海でとれた新鮮なぷりぷりの魚達






わさびのツンとくる幹事もまたいいですよね












さて、お腹もいっぱいになった事ですし


寺泊きたらやっぱりココはおさえておくべきでしょうか水族館








入ったら早速このウミガメがお出迎え








他の水族館だとウミガメって順路の中盤か終盤で出会える率が多い!?






と、私は勝手に思っていたので、






ここの水族館、初っ端にウミガメだなんてなかなかやるな。。。なんて










ペンギンなんか、手を伸ばせば触れそうなくらい♡





ebi!!






この子かなり美白(○゚ε゚○)









金魚!










と、かなり充実してました( ̄ー+ ̄)




新潟にはいいところが沢山あるなーと感じた1日でした














PR◆和装で記念写真はWa'sStyleへ
http://www.propose-magazine.net/wasstyle/?page_id=20



大きな地図で見る
PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ
PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)
PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪
PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報
PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT
PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

