齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 休日スタイル♡


--------(--:--)

休日スタイル♡

2014-05-18(13:11)

普段、仕事ではもっぱらスーツな私(゚∀゚)

プライベートではほとんどカジュアルな服装が多くなります

この間の休日はコレ



このシーズンはやっぱりボーダーですね♡

気付けば今季は普段着ないボーダーをすでに3着も購入ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ま、いっか

話は戻りまして

その日の気温は27℃をこえてました\(°∀° )/ひぇー

夏 夏ですよっ

気温の変化に身体が付いていきません( ̄▽ ̄)

皆さん風邪に気を付けて下さい(๑•̀ㅂ•́)و



そして今日のジュエリーで選んだのがこの子たち( ´ ꒳ ` )ノ




B.collettoのパールピアスとjuiterのネックレス









20歳記念で勝ったウブロの時計

これを見る度に初心にかえれる気がしますし、なんだか毎度勇気をもらってます(*-∀-*)ゞエヘヘ


休日はこんな感じでコーデに合わせてジュエリーをどれにしようか考えてたり、





買った時の事を考えたりする時間が好きな私でした( *´艸`)


ちゃんちゃん









大きな地図で見る






コメントの投稿

非公開コメント

