齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 笹川流れ


--------(--:--)

笹川流れ

2014-05-28(14:51)

休みの前の晩はいつもワクワクして眠れない齋藤です( ̄▽ ̄)

まるで遠足前の子供状態(°∀° /)/

ランチはドコへ、その後はドコへ、そんな風にコースを決めて妄想するだけで気付けば深夜2時



と、いうのが普段の流れです









そして昨日は親友Aちゃんとお出掛け



そして勝手にAちゃんのクローゼットから服を物色・・・
今日のコーデはコレに決定 じゃーーん





カジュアルなTシャツにキレイめパール



そして今年流行のファジーフラワーSK

※ファジーって と思った方はトレンド部調査報告をチェックー(*゚▽゚)ノ

トレンド部調査の今さら聞けないトレンド用語





服もバッチリ決まりましたし、早速出発です





今日のランチは新発田にあるタイ料理屋さん「クルーズダイナー」です







ここはほんとーーーに美味しい



初めて食べた時の感動を今も忘れてません



タイ料理が好きになったお店です



しかもこの1プレートに



ナシゴレン・生春巻き・スープ・マンゴー杏仁



が付いてなーーんと910円Σ(゚□゚(゚□゚*)



や、安い・・・



そこも魅力の1つですね



Aちゃんもすっかりトリコになって、移動中の車内でも



「美味しかった~美味しかった~ 」



とつぶやいていました



皆さんも是非行ってみてください




そしてお腹もいっぱいになった事ですし、

暑いですし、

海 海行こっ

と、なりまして、

新潟の名所、笹川流れまで行ってきました(゚∀゚)









空も海も青くてとっても気持ちよかったです(๑•̀ㅂ•́)و

明日からまた頑張らなきゃ!!



おわり




PR:新潟で婚約指輪、結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

