齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog スタバった夜。

スポンサーサイト

--------(--:--)

スタバった夜。

2014-06-05(22:58)
夜、仕事が終わってスターバックスコーヒーに集合。






私たちが選んだ席はテラス席。




横殴りの風がびゅんびゅんきても、コップ飛ばされそうでも絶対テラス席 笑




私は人生初のテラス席で実の事をいうと、自分が一番心の中ではしゃいでいたと思う。笑






アルコールはなくても、会話が楽しくてしかたない。




仕事、恋愛、結婚、子供などなど話は尽きることない。










そして今日もまた、キャラメルフラペチーノ







そう、またボーダーだった。






楽しかった。




そんな夜でした。








おわり




あ~ほんとオチないな~笑










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

