齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ボーダー依存症。


--------(--:--)

ボーダー依存症。

2014-06-06(16:27)

こんにちは



この間までの天気と打って変わって風が強い新潟です(。・w・。 )



雨も降ってきて、梅雨に入ったんですね







さて、どんより天気を吹き飛ばした



この間の休みコーデはコレでした





このコーデに合わせたジュエリーは7-9mmのグラデーションアコヤ真珠



このパールは自分への大人の仲間入りを記念に自分で買った大切な1本。



冠婚葬祭以外でも普段の洋服に合わせる事も出来るのでかなり万能アイテムです





トップスはこの袖のヒラヒラ感がとっても好きで今から夏にかけて大活躍です



鮮やかな黄色いカーディガンはアベイルで買った超プチプラアイテム



去年に引き続きプロデューサーになりきろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



そして大好き膝丈スカート



ミニ過ぎず、ロング過ぎず、落ち着く長さ





それにしてもここ最近、ホント毎日と言っていい程ボーダーばかりを着ています( ̄▽ ̄)



去年までは花柄ばかり着ていたのでクローゼットがお花畑化していたのですが



今はボーダーばかり( ゚д゚)ポカーン



次の休みはどのボーダーにしようか・・・(´∀`)σ)Д`*)笑





雨の日が続くのでお気に入りを着て



気分よく梅雨を過ごしていこーーっと(*゚▽゚)ノ







PR:新潟で婚約指輪・結婚指輪をお探しならBROOCHへ!http://www.brooch.co.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

