齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog パールジュエリー


--------(--:--)

パールジュエリー

2016-04-19(00:24)

チャンミー


女性をより綺麗に可憐に魅せてくれるパール🐚✨


そんな力をもつパールに


いつも頼りっぱなし😍💓笑




このふわわわーんってほんのり輝く感じ、


とても好き(/*´ `)/♡




こちらはChangmeeのジュエリー💓


パールは冠婚葬祭に着ける!


イメージが高い方もいらっしゃると思いますが、こーんなに可愛くて普段に溶け込むデザインもいっぱいなんですよ(*๓´˘`๓)




BROOCHに沢山揃えてますので


是非いらして下さい٩(*´꒳`*)۶




BROOCHの公式HPはこちら!http://www.brooch.co.jp




Changmeeも楽天で見れるようになりました💓http://item.rakuten.co.jp/brooch/c/0000000102/






ちゃんちゃん






コメントの投稿

非公開コメント

