齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 社長宅で朝食を

スポンサーサイト

--------(--:--)

社長宅で朝食を

2016-04-08(21:28)

朝食


先日、社長宅でBROOCHスタッフ飲み会が開催されましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


約2ヵ月に1回程行われる


みんな大好きイベント(/*´ `)/♡



私は社長宅の近くの温泉にゆっくりつかり、


スッピンのままお邪魔します!笑



齋藤は化粧生えする顔なので、


スッピンだとあまり誰にも齋藤だと


気付かれません(´ー∀ー`)



この間常務に、


「歯と声は齋藤だね!」


と、コメント頂きました!笑



我ながら、その通りだな!!笑


と思いましたΣ(º ロ º๑)笑笑



話がだいぶそれましたが、


そんなこんなでスッピンで


お酒やお料理、いろんな話にトランプ大会


などなど、スタッフみんなで楽しみました(*๓´˘`๓)



深夜まで楽しんだらねる時間💓


ちゃっかり齋藤、宿泊します!


社長宅で!!٩(*´꒳`*)۶



あ、ちなみに齋藤だけではありませんからね、泊まっているのは๛ก(ー̀ωー́ก)



こんなに甘え過ぎていいのかたまには不安になりますが、


社長のおもてなしに甘え抜き💓


ふかふかお布団でおやすみなさーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



そして朝☀️


見てください!このバランスがとれた朝食を。・゚・(இдஇ; )・゚・。


おー美味しすぎるー💓


幸せすぎるー💓




と、こんな幸せなお泊まり会でした٩(*´꒳`*)۶



ちなみに今月もう1回泊まりにおじゃましまーすᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



BROOCH大好き💎💓



ちゃんちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

