齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 美肌生活


--------(--:--)

美肌生活

2016-03-31(00:00)

ポーラ


齋藤のお肌のお供、


POLAのサインズショット!!





これは化粧水をたーぷり染み込ませた後


真珠1玉くらいを指にとって


気になるほうれい線


目尻


眉間


のシワの上にのせてヌリヌリ塗り込みます!




塗り込んだら重力に負けないよう肌を持ち上げます!


イメージは形状記憶させる勢いで!!笑





この子のおかげて


塗る前よりだーいぶシワが目立たなくなった気がします(♡´ ³`)




笑うとすぐにファンデーションがシワに入り込む( ˉ ˡˍˉ )


女性の皆様なら1度は


(鏡)Σ(º ロ º๑)ガーン


と感じたことはあるのではないでしょうか




でもこれがあればあんまり気にならないー(๑¯﹀¯๑)✨


素晴らしい✨








なのに、なのに、


もう残りわずか…(›´ω`‹ )




あー私のサインズショット(›´ω`‹ )


今月金欠なのに…


いや、毎月か(´ー∀ー`)




シワなんか無くなればいいのにーーー!!!




ちゃんちゃん




Instagram→https://www.instagram.com/fissmemberayaka/




Twitter→https://mobile.twitter.com/fissmem






コメントの投稿

非公開コメント

