齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ワールドカップ開催まであと1日!


--------(--:--)

ワールドカップ開催まであと1日!

2014-06-12(13:24)

いやーとうとう明日



ワールドカップ開催しますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



最近の齋藤、サッカーブーム、キテマスヘ(゚∀゚ヘ)



日本の試合の日は仕事でリアルタイムでは見れませんが



ブラジルの方を向いて応援します 笑





そして日本にエールを送るため、



一足お先に日本ユニホームカラーコーデ です 笑





久しぶりに、スキニー履きました( ̄▽ ̄)



H&Mの超ストレッチがきいたプチプラものです



しゃがんでも全然モモが痛くありません( ̄▽ ̄)



そもそもしゃがむと痛いのか



と、思ったあなたは痩せ決定です(。・w・。 )





それとジュエリーは23歳の時に買った蝶のリング



B.collettoのリングと重ね付けがお決まりの自分ルール



イモムシからキレイな蝶になる



そんな思いで買った事、思い出しました





さぁ今日も1日頑張るぞー(*゚▽゚)ノ







PR:トレンドジュエリーが勢揃い!新潟BROOCH!http://www.brooch.co.jp/




コメントの投稿

非公開コメント

