齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog お風呂time

スポンサーサイト

--------(--:--)

お風呂time

2016-03-27(19:39)

お風呂


この間、


久しぶりに早めにお風呂に入りました🛀




ホワイトデーに大阪の貴公子


Y川さんからLUSHの入浴剤を頂いたので


それを使ってみました💓




齋藤はなかなか一番風呂に入れないので


この入浴剤を使う日を楽しみにしていたのです💓




お湯に入れたら


ピンクや白、ブルーと


鮮やかなマーブル色に(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


写真ではあまり写ってはいませんが…




お肌もしっとり💓




そして私のヴィーナス、


神崎恵さんの本をバスルームに持ち込んで


少しでも神崎さんの美意識の高さを


吸収!




お風呂って、


自宅で出来るエステサロンみたいな空間✨




今日はバスクリンで


お風呂を楽しむぞ!




ちゃんちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

