齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog newネイル


--------(--:--)

newネイル

2016-03-24(18:40)

ネイル


今日はネイルのリペアへ💓


プロポーズマガジンに掲載してあった


エンジェルネイルさんへ


いつもお世話になっておりますε-(/・ω・)/




いつもシンプルがベースですが、


今回は春らしくお花を描いてもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )🌼


かーわいっ💓




先端はお決まりのラメフレンチで


長さを強調\( •̀ω•́ )/


ラメフレンチお客様からの評判も良いからリピートしまくるーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


誉められたらそればっかりになる私(*´³`*)笑




今日からまたオイルとハンドクリーム念入りに塗って


少しでも手のシワが無くなりますよーに(›´ω`‹ )笑




ちゃんちゃん




Instagram🔜https://www.instagram.com/fissmemberayaka/




コメントの投稿

非公開コメント

