齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 天気がいい日は

スポンサーサイト

--------(--:--)

天気がいい日は

2016-03-18(18:48)

部屋


この写真は


部屋の窓を全開にし、棚掃除をしてる最中


あまりに天気が良くて


気持ちが良くて


掃除終わってないケド


シャッターを押した写真です( ¯∀¯ )




そう、昨日の新潟市は18度越えの


あったかーい日でした٩(*´꒳`*)۶




この日ちょうどお休みだった齋藤は


朝から友人ODK(あだ名です)が働く美容室で


髪のメンテナンス💇




3月の紫外線と乾燥で髪の毛がパサパサになってました(›´ω`‹ )


トリートメントに毛先のカットで


髪の毛はちゅるーんと蘇り、


天気の良さも相まって


齋藤は超ゴキゲンモード全開ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


何でもできる気がしてました!笑


太陽のパワーってすごいですね(*๓´˘`๓)




そんなルンルン気分で


万代シティでちょっと春のお買い物をし、


家に帰って


ずっとしたかった窓掃除をしたって流れですᐠ( ᐛ )ᐟ


雨やくもりだとどーしてもやる気にならなくてずっとほったらかしにしていた窓は


サッシが黒く、ガラスも曇ってなんだか


(´._.`)←ってなりました。笑




太陽が出て来てくれたお陰で


私のやる気スイッチが入り


窓も綺麗で部屋が明るくなり


心も部屋もスッキリ綺麗ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




あーいい休日だったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


次の休みも晴れますよーに(๑•̀ᴗ- )✩




ちゃんちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

