齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog もう1つのwhite day

スポンサーサイト

--------(--:--)

もう1つのwhite day

2016-03-14(16:17)

ゴディヴァ


GODIVA


ベルギーの超高級chocolate!



彼が齋藤の為に用意してくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💓





最初


「はい」


と、渡されたのは某有名ホテルのchocolate。


渡された時、すっごく嬉しかった!


ホテルまで行って買って来てくれたんだと思った!





が、その数分後


このGODIVAが現れたのです( ゚д゚)ハッ!


へ?へ?もう貰ったよね?私!





このGODIVAも私にと、


何て私は幸せなんだと。


10代の若者達風に少しのろけてみる( ¯∀¯ )笑







触り心地の良いスウェード生地に


箔押しのレディ・ゴディバのエンブレム


開けた瞬間、


宝石箱やぁ~ᐠ( ᐛ )ᐟ





齋藤実は箱マニア!


ジュエリーケースや可愛いお菓子の箱、缶、


結構部屋にある❤




だからこのケースにも惚れ惚れ❤❤







開けたり閉めたり


開けたり閉めたり


ニヤニヤしながらchocolateを見つめて


1つ食べる度に幸せであり、さみしくもあり(›´ω`‹ )笑




全部食べ終わったら


愛するジュエリー達をこの箱に入れようと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






あとがき



最初に渡された某ホテルのchocolateは


コンビニでついさっき買った物だそう╭(°ㅂ°)╮


だ、騙された(º ロ º )




「来年からはコンビニのchocolateでいーね( ¯∀¯ )」


と、彼。



く…何にも言えねぇーぜ╭(°ㅂ°)╮





いつもありがとう




ちゃんちゃん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

