齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog whiteday

スポンサーサイト

--------(--:--)

whiteday

2016-03-14(16:15)

ついにこの日がやって来たᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


white day\♥︎/


わーい


やーい


うほーい


BROOCH女性陣はすきなメーカーさんへ


日頃の感謝の気持ちを込めてchocolateを送ります\( •̀ω•́ )/笑



3月14日はそのお返しが到着


す・る・日❤



なので私齋藤は休日ですが


大好きなchocolateをいただくべく、


BROOCHへ♪( 'ω' و(و "スタスタ…



そしたら


ジャーン


ホワイトデー



こーんなに沢山のお返し達が(*๓´˘`๓)


みんな、幸せ❤



専務からはおーいしいタルトを!



taruto.jpg


しかも1/4カットと大人切り٩(*´꒳`*)۶



あゆみ姉さんのご主人様からは手作りプリン!


purinn.jpg


お店で売っててもおかしくないお味でした!



まだまだいっぱい頂いたのですが


写真を撮る前に食べ尽くしてしまいました…( ̄・ω・ ̄)




また来年、お返しが貰えるように(笑)


人との繋がりに感謝しながら


今日も頑張ろっと(๑•̀д•́๑)و ̑̑



ちゃんちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

