齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ネイマール♡♡

スポンサーサイト

--------(--:--)

ネイマール♡♡

2014-06-13(19:33)

カッコ良いですね~



ブラジルの10番



(今朝は一瞬起きたがまた寝てしまったので録画したものをチェック 笑)



 



さて、あまり深く語ることは出来ませんので本題です



と、言ってもまたいつものやつです( ̄▽ ̄)



 



雨が降りそうで降らない・・・そんな日に選んだのが



 



このコーデ









最近ボーダーばかりでしたのでドットにしました



久しぶりに女の子気分です((w´ω`w))



そしてやっぱりスカートが好きです





さてさて、この日の時計は







GUCCIにしました



スクエア型の大人女子を意識した1本



K18ゴールドとブラックサテンベルトの組み合わせは



一目見てカタログ買いでしたc(>ω<)ゞ



時間はあんまりわからないんですがね~┐(´д`)┌



なので、よくみんなに



「今何時~(。・ω・)ノ゙ ??」



と、よく聞いています



 



 



今日もあとわずか



さ~て、夕飯なにかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ



 



AKB48公式HP
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/



大きな地図で見る





PR・新潟市の結婚指輪専門店BROOCHブローチ



PR・エンゲージとマリッジを重ね付け!憧れスタイルの結婚リングinfinity(インフィニティ)



PR・国の重要文化財「萬代橋」をモチーフにした橋渡しの結婚指輪



PR・結婚情報はもちろん!エステ・ネイルから二次会まで!新潟の結納&結婚式の最旬情報



PR・De Beers グループIIDGRの鑑定書付ダイヤモンドANTWERP BRILLIANT



PR・トリプルエクセレントをベルギー・アントワープで開発したカッターが贈る至高の輝き

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

