齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog クッション


--------(--:--)

クッション

2016-03-07(00:29)

クッション


ベッドの上のクッション達です。


枕無し派の齋藤。




でも気持ち的にか


見た目的にか


ベッドに何かしら無いとさみしい


なので


クッションが無駄に3つあります( ´・∀・` )




どれもFrancfrancさんで購入した物で


どのクッションも好き(/*´ `)/♡




このリボンのクッションなんてたまらない❤


何て可愛いの(*´³`*)♥︎


寝てる時、たまに邪魔なのもご愛敬( ¯∀¯ )




右のキルティング風ファークッションは


パールがついてて


女子❤


って感じな所に惹かれました!笑


なんせガサツな私。


女の子の心を忘れない為に買ったのを今も覚えております( ˉ ˡˍˉ )




黒いフリルの付いたクッションは


店員さんのオススメ✨


実はリバーシブルでストライプにもなるスグレモノ!


部屋の雰囲気を変えたい時とかに


凄く便利\( •̀ω•́ )/


今はこのロゴ入りを楽しんでます✨




部屋で過ごすほとんどがベッドです!


やっぱりベッドの上は可愛くて


快適に寝れる環境でないとですね( *´꒳`* )




今日もなんとも無いただの日常


ブログでした(人-ω•`)




ちゃんちゃん




コメントの投稿

非公開コメント

