齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog カレー屋さん

スポンサーサイト

--------(--:--)

カレー屋さん

2016-03-06(00:01)

vovo.jpg


新潟県って、カレー消費量が日本一らしいですよ\( •̀ω•́ )/


ですので、日本一を貫くべく


カレーを食べに行って来ました!




ここは本格的カレーが食べれるvovo


以前にも紹介しましたが、


元は都内にお店があったらしいのですが


ここ新潟県へ移転。


古町店と亀田店の二店舗展開。



いつも古町へ行っていたのですが、


友達と亀田店へ行ってきました(*n´ω`n*)



写真のものを注文。



二つの味を楽しめるのも


迷う女子には有り難いポイント❤


交互に食べながら幸せを噛み締めました🍛



ただ辛いだけでなく


ちゃんとスパイスの味が聞いていて


美味でした(*๓´˘`๓)



ちゃんちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

