齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 残念ながら・・・


--------(--:--)

残念ながら・・・

2014-06-16(16:55)

昨日のW杯日本の試合は残念な結果に終わってしまいました



本田が先制した時は大興奮したのですが



後半ポンポンと得点を許してしまったと情報が入りショックがかなり大きかったです





でもまだ終わったわけではありません



こんな時こそ応援です



頑張れ日本っ







そして・・・暑い・・・今日は・・・・・・暑い



と!そんな日は涼しげワンピースな気分(◎´∀`)ノ





ピンクとオレンジの鮮やかな色のカモフラ柄ワンピ



普段、地味めな色ばかり選ぶのでとっても新鮮





実は数年前、買って頂いたワンピースなんです(*ノv`)



ご褒美に。と。



服を見立ててもらうのは子供の時くらいしかなかったので



すごくすごくうれしかったです((w´ω`w))



この夏もきっと大活躍な1枚





そして合わせたジュエリーはSIRISIRI
のピアス







ガラスを使った個性的なジュエリーブランドです



独特なシルエットと、重なった時に聞こえるガラスの音が何とも好き



大振りなので髪をアップにした時にすごく合うのです





明日も暑くなりそうだ



元気いっぱいがんばりましょ~ヽ(´▽`)/









PR:SIRISIRIはBROOCHにて展開中!http://www.brooch.co.jp/








コメントの投稿

非公開コメント

