齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 結婚式

スポンサーサイト

--------(--:--)

結婚式

2014-06-30(14:02)



先日、同級生の結婚式に行ってきました♩

それはもう綺麗で幸せそうで幸せそうで…

私まで幸せをたくさんもらいました


Kちゃんとは中学生時代、同じ剣道部に所属しており

よきライバルでもあり、相談相手でもあり、

厳しい練習や試合を共に闘った仲でした

副部長としてみんなを引っ張ってくれて

しっかり者で頑張り屋さんなKちゃんは皆から愛されて、いつの間にかまわりには沢山の人達が集まる、まるで光のような存在でした\(°∀° )/



そんなKちゃんの結婚式、

皆が心から祝福していました




結婚って素晴らしい事ですよね

これからも2人力を合わせて幸せな人生を歩んで欲しいです









PR:BROOCHでは7月1日からブライダルフェアを開催いたします。http://www.brooch.co.jp





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

