齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog はじめて日記


--------(--:--)

はじめて日記

2011-03-12(00:17)
皆様地震すごかったですね(´;ω;`)
はじめまして齋藤といいます!

私はその時南イオンでランチしてたらグラーってなって
みんな大慌てでした((((;゜Д゜)))
ニュースで見たら津波やらで被害が凄いみたいですね(;_q)
う~心配です。

今日はいつもこの時間寝てる齋藤ですが寝れずにいます!
ブローチは大丈夫だったかなあ(つд;*)
明日は早めに行こう!!

コメントの投稿

非公開コメント

