齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 衝動買い(*^^*)


--------(--:--)

衝動買い(*^^*)

2011-03-12(21:32)
齋藤の趣味は買い物です♪ヽ(´▽`)/
買い物大好きだからいっつもお財布は痩せぎみ( TДT)
私は太りぎ‥‥ヾ(*T▽T*)

昨日はイノーヴェのディズニーコラボのネックレスを買っちゃいました\(^-^)/
うぅ可愛い(//∇//)
いっぱい付けよ~♪ヽ(´▽`)/
トレンド部部長のカニイさんにも可愛いって言ってもらえたし満足満足ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
ミニーちゃんって身につけると女子力上がりそうな気がする!!?
今齋藤には女子力がダウンめだったからこれでアップだ(*`Д´)ノ!!!

齋藤明日もブローチで頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ Dsc_0070

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですので…拍手的ペタ的なのってないの?

No title

カワイイものをたくさん身に付けて
より一層 女子力を上げてくださいね。
齋藤さんにお会いするのが楽しみです!

No title

めちゃめちゃカワイイです(。・w・。 )
