齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ホワイトデー( *・ω・)ノ

スポンサーサイト

--------(--:--)

ホワイトデー( *・ω・)ノ

2011-03-15(00:25)
今日はホワイトデーでしたねヾ(´ε`*)ゝ
私達ブローチ女子メンバーは常務からイチゴロールケーキを頂きましたあヽ(*≧ε≦*)φ
美味しすぎて一瞬でなくなった∑(゚∇゚|||)笑
常務ありがとうございます(≧m≦)
また来年もブローチ女子メンバーの愛情たっぷりデザート受け取って下さいね(◎´∀`)ノ


最近テトリスにハマった齋藤でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
明日はお休みなんでいっぱい書きま~す⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで文字がホラーっていうか・・・オヤジ系?!
イチゴローッル、刹那だったね。

プハァ--

No title

ブログ頑張ってください。
