齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 結納についつ


--------(--:--)

結納についつ

2011-03-16(14:20)
勉強嫌いな齋藤がただいま結納について勉強中\(;゚∇゚)/
冠婚葬祭辞典重し!!

勉強して結納の意味をみなさんに知ってもらう為に頑張ります(*≧m≦*)Dsc_0079

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー
結納勉強楽しみにしてます。
日本人の大切な儀式だからね。

オヤモジ直ったね。ヨカッタヨカッタ

No title

結納いろいろ準備するものがあったり略式があったり難しいですよね(-"-;)
私も教科書見ようと思ったらすでに行方不明でしたf^_^;

No title

BROOCHのHPに載せる資料になりますんで…大丈夫かなぁ

No title

がんばれ~ヽ(´▽`)/
そしてJCも勉強がんばってね☆
