齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 春ネイル♪

スポンサーサイト

--------(--:--)

春ネイル♪

2011-03-17(00:12)
ネイル変えました~( ^ω^ )
春らしくライトグリーン(*^ー゚)b!!
今回もなちゅら
加藤さんにしていただきましたo(*^▽^*)o
毎回キレイにしていただいてホント嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
トレンド部部長の蟹井さんの通うサロンで、私もマネして通いはじめましたr(^ω^*)))

グリーンはあんまり男ウケしないとの情報有りですが
気にせず頑張ります(´;ω;`)ウウ・・・笑

写真は齋藤大好き近藤さんがパパパラッチ(*^ω^*)ノ彡Dsc_0082
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイジャン!!
グリーンがね・・・・グリーンが…

No title

春ネイルか〜可愛いね 『土曜日まで会えないね〜』なんて いってたけど… ごめんね 土曜日 お休みなんだ 日曜日 かわゆいネイルみせてね まだまだ グロブが『イッパイ イッパイ 』だけど、 いろんな事 教え ね

No title

写真ではわかりづらいけど
ライトグリーン
春らしくていいですね。
似合ってますよ。
