齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ミレナーズキャンドル


--------(--:--)

ミレナーズキャンドル

2011-03-18(08:49)
みなさん知ってますかぁ(*゚▽゚)ノ??
今海外セレブや芸能人御用達!!ミレナーズキャンドルc(>ω<)ゞ
さっそく齋藤東京青山のお店にお邪魔しましたあ♪ヽ(´▽`)/

Dsc_0054
店内はキャンドルのい~い香り(*´∇`*)
なんと200種類異常あるんですよ!!
オーナーのミレナなさんが1つ1つ手作りしているのだそう!
天然大豆100%だから溶けたロウをお肌にぬってもいいんだとか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
フルーツ系やお花系の他にも、チョコレートチップとかお菓子の香りもあったよ(*^^*)
食いしん坊齋藤はチョコレートチップがいいなあ( ^ω^)
ウェディングデイなどの特別な日にぴったりの香りもありました!!
披露宴でテーブルに置いたら絶対素敵ですよね(*´v゚*)ゞ


ブローチ
はミレナーズキャンドルの正規取り扱い店でもあります(´∀`)σ)Д`*)
気になった方は是非ブローチへヽ(・∀・)ノ
今ブローチではセージカモミールを使ってます(o^-^o)

あと齋藤はまた更新しまぁすヽ(*´▽)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい行動力!
見れば見るほど女が磨かれるってもんです!

No title

天然大豆100%
っていうのがいいですね。
体内に入ってくるものだから
天然成分というのはポイントですね。
溶けたロウもお肌に良いのですか・・・
事務所でこっそりやってみようかな

No title

文字がオヤも字に戻っちゃってるよ。。
しかも、なんだか読みずらい。。
ミレナーズキャンドル。欲しいな。
癒されたいな。
