齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ハート&キューピッド


--------(--:--)

ハート&キューピッド

2011-03-19(00:08)
みなさんこんばんは(*^ω^*)ノ彡
今日はダイヤモンドについて話しちゃいます( ̄ー+ ̄)

ダイヤモンドのハート&キューピッドパターンは御覧になった事ありますか(=゜ω゜)ノ??
実は婚約指輪のダイヤモンドには恋のキューピッドが宿っているのです♪ヽ(´▽`)/
え??どうゆう事って???←自問自答www
じゃ~ん☆☆
Dsc_0085
見てください!
こちらがハート&キューピッドパターンですΣ( ゜Д゜)ハッ!
左のダイヤモンドは専用スコープで正面から見た図ですΣ(・ω・ノ)ノ!
なんと弓矢の矢が見えます!!
右のダイヤモンドはダイヤモンドを裏側から見た図ですΣ(・ω・ノ)ノ!
わ〜♡がっc(>ω<)ゞ

この現象にはとってもロマンチックなストーリーがあるのです(*^ー゚)b!!

それはですね
ある日プロポーズを心に決めた男性はダイヤモンドに宿る恋のキューピッドへ依頼をするのです

依頼を受けた恋のキューピッドは彼の愛する人のもとへ飛んでいきヽ(´▽`)/Ξ3patapta(彼は自力で移動)
愛する人のハート目掛けてダイヤモンドの矢を放つんです!(⇦ダイヤモンドの婚約指輪でプロポーズです!)
見事命中(//∇//)!(女性は痛くはありません(・∀・))
指輪を受け取った女性の答えはイエス♡
そして二人はめでたく結ばれるのです(´∀`)σ)Д`*)

キューピッドは矢をたっくさん持っているんですがダイヤモンドの矢じりでCocolog_oekaki_2011_03_19_00_53
出来た矢はたった1本だけなんです♪
矢じりがこの世で一番固いダイヤモンドなので、
どんな障害をも貫いて愛する人のハートに刺さっちゃう((w´ω`w))
というわけなんです~☆
なんてステキなんでしょう(*´∇`*)

ハート&キューピッドは婚約指輪のダイヤモンドに
キューピッドといわれる天使が放った矢と
見事命中した愛する女性のハート♡
なんですねヽ(*≧ε≦*)φ

また、♡パターンのダイヤモンドはダイヤモンドを裏側にしなくてはいけませんので、
指輪にしたらもう誰からも愛する人の♡は狙われないのです(/ー\*)!キャーキャー

私もいつか・・(* ̄ー ̄*)笑

というストーリーなのですヾ(´ε`*)ゝ

齋藤ストーリーに大半のエネルギーを使ったのですが、(この時点でパソコン2時間使用┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)
専門的にはダイヤモンドの品質基準のカット項目で、プロポーションが5段階中上から2番目のベリーグッド以上のダイヤモンドに現われる(綺麗な物にしか現れない)現象なのです(/ ^^)/
(ブローチのダイヤモンドは最高中の最高3エクセレントのみです!)
やっぱり特別な人に特別な想いで渡す物だから、
ダイヤモンドも特別でなくちゃですよね(*^ω^*)ノ彡

ブローチではダイヤモンドの鑑定書にこの恋のキューピッドが宿るハート&キューピッドパターン専用レポートをお付けしております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝ありがとう!
