齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 結婚記念日


--------(--:--)

結婚記念日

2011-03-22(10:08)
3月21日は両親の結婚記念日でした(*^ω^*)ノ彡
多趣味で仕事意外はまったく家にいない活発的な父親。
家事、仕事は完璧にこなすがどうも天然ボケ炸裂な母親。

今日も私は二人の子供に生まれて良かったと実感(* ̄ー ̄*)

お父さん、お母さんおめでとう(*´σー`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!自分が両親になった時に娘に祝ってもらえるお家を作る事はとても当たり前に見えて大変そうでもある…齋藤パパママ尊敬!

No title

仲良しかぞくですね
すてきーー
