齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 酒


--------(--:--)

2011-03-23(10:02)
昨日は久しぶりにお酒を飲みました(o^-^o)
サラダのレタスが大きすぎて草食系になりかけた(。・w・。 )
齋藤はやっぱりお肉が好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそう私のブログ可愛くなってませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛くなってるー(。・w・。 )

No title

可愛くって・・・配置も背景も変わってる?
ついでに彼氏もナーンてね・・・

春だねー

No title

すてきなブログに変身しましたね。
毎日楽しみにしています~

No title

可愛いよ

今度 でも行こうか

No title

携帯からだとよーわからんなぁ
(´・ω・`)
色が黄色からピンクになってるけど。
うん、ピンクかわいい☆

No title

やるね~・・・?
