齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog Apuweiser-riche


--------(--:--)

Apuweiser-riche

2011-03-25(09:03)
今日は齋藤がよく買う服の話しです(・∀・)ノ
元ショップ店員だったとは思えないほど服の「着回し」
が苦手でありますι(´Д`υ)アセアセ
なので最近はもっぱら雑誌アネキャンに載ってる服をまとめ買いです♪ヽ(´▽`)/
中でもアプワイザーリッシェ
今年の春齋藤のお気に入りは
トレンチコート&スカーフ柄スカートです(o^-^o)
モデルの美香さん
が着ていて即買いでした(*^ω^*)ノ彡
20110325_085908
ね♪可愛いでしょ~(*≧∀≦*)

アプワイザーリッシェは齋藤の鉄板なのでした( ̄∇ ̄*)ゞ

20110325_083653





PR:新潟で結婚リングを探すなら品揃え県内最大のセレクトジュエリーショップBROOCH へ行ってみては?http: //www . brooch .co .jp

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレンチは春には欠かせないね

かわいい

No title

スカートかわいい!!似合いそう!!
この春の勝負服ですね!!

No title

おぉ~!
ホラー映画→おやじ文字→可愛くなったね!
…半月かかってます?

No title

今日は迷惑かけてごめんね~!
斉藤のおかげで店が華やかになって
嬉しいです!これからもよろしくぅ~ネ

No title

雑誌を見て「まとめ買い」ってすごいです。
思い切りの足りない私には
できかねます。。。
