齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog マリッジリング結婚指輪プラチナは温泉大丈夫ですか?


--------(--:--)

マリッジリング結婚指輪プラチナは温泉大丈夫ですか?

2011-03-28(00:51)

毎日のようにお客様からこの質問をいただきます(゚▽゚*)
答えは大丈夫です



基本プラチナは変色しません(*^ω^*)ノ彡
ですが温泉のお湯には硫黄成分や色々なものが入っていますので
汚れは付いてしまいます。
洗浄すれば汚れは落ちるのですが取って頂くのがベターですネ
また温泉によっては
貴金属類は外して下さい。
と表記している所もありますのでその温泉のルールにそって
気持ち良く入りましょうo(*^▽^*)o



結婚し、一生愛すと誓った気持ちはいつまでも変わらない゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だから結婚指輪も変わらない素材のプラチナが
昔と変わらず今も愛されているのですね(´∀`)σ)Д`*)







PR :新潟で結婚リングを探すなら品揃え県内最大のセレクトジュエリーショップBROOCH へ行ってみては?http:// www . brooch .co .jp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

BLOG可愛くなりましたね

No title

一生愛すと誓った
変わらぬ気持ちを象徴する
プラチナのリング。
私も欲しいです。

No title

//忘れてるよ!
アクセサリー着けて温泉入る人って多いの?
