齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog 全部消えた( ;∀;)

スポンサーサイト

--------(--:--)

全部消えた( ;∀;)

2011-03-30(01:28)
日記の長文もついに終盤!
っと思った矢先‥‥‥Σ((oÅO艸*)
き消えた。全部、消えた。?
わ~~~~なぜだぁぁ(p´□`q)゜o。。

よし!再チャレンジだ!
笑って再挑戦だ!ι(`ロ´)ノ←怒ってる?

と言う事で今日は休みでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なので高校時代からの大親友fiss member5人と
遊びました
なかなか全員集まれる日がないのですっごく
楽しかったです(*≧∀≦*)

ランチは美味しいパスタと
Dsc_0096_2
美味しいケーキ
Dsc_0097_2
お店も可愛い~♪ヽ(´▽`)/
Dsc_0098_2
みんなで食べてると高校の机くっつけて食べてた時みたいで
なんだか懐かしい気もしました!

ペロッとたいらげてボーリングへヽ( ̄▽ ̄)ノ
齋藤1ゲーム目は100超えでしたが
2ゲーム目は集中力が切れて50くらい‥
みんなも後半から流れてるPV観賞で投球者の事
まったく見てなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ
せっかくのまぐれストライクすら全然無視 笑
こんな感じでボーリングをこなしヤマダ電機!

齋藤ノートパソコンが欲しいのですが
いまいち何を選んでいいのか‥
な~んて安いのがいいんですがね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
結果買わずまた今度!

そうそう!
今日高校の時の本間先生に会いたくて電話したのですo(*^▽^*)o
相変わらずテンション高めでした(。-∀-)
今年の春から学校が変わるみたいで
みんなで来月転勤先にお邪魔してきます( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
動物園と言われていた我がクラスを育てて
下さった本間先生!
大好きです((w´ω`w))


そんなこんなで夜は私の大好きなここでごはん

Dsc_0099_2
みなさん分かるかな?
ブローチのすぐ近くあるあそこですよ(ゝω・´★)
隣に写ってる子はfiss memberちかチャンです!
みんなのまとめ役

たっくさん食べて幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
そんな一日でした!


ふぅ~2度目ってハラハラしますねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
でも無事ブログを更新完了ヽ(*´▽)ノ♪






新潟で結婚指輪を探すなら品揃え県内最大のセレクトジュエリーショップBROOCH へ行ってみては?http://www.brooch.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いしん坊万歳なお休みでしたね

No title

すげ~やるねぇ
