齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog ノートパソコンだぜえ!!!


--------(--:--)

ノートパソコンだぜえ!!!

2011-03-31(16:53)

齋藤とうとうパソコンをゲットしました(/ ^^)/(/ ^^)/



これでデキル女風に一歩近づけたはず(* ̄ー ̄*)



パソコンの名前はうさこ



ちなみに名付け親は私じゃないよ( ´_ゝ`)



うさこよろしくね(◎´∀`)ノ





さて昨日の晩御飯は女池のだるまや でしたψ(`∇´)ψ



おいし~かったです(*´v゚*)ゞ



齋藤の前には食べたいけどカメラを強制されてるゆーちゃんが



でも横になっちゃた((ノ)゚ω(ヾ))



常務ご馳走様でした(○`・ェ・)ノ





Dsc_0101


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど?どこ?どののうん?どこのぱそ?どこのぱそこ?どこのパソコン?

No title

ィィネ〜 パソコン
できる女だねぇ〜

No title

パソコンgetしたんですねー


これで斎藤さんのブログがさらにパワーアップですね(≧∇≦)
