齋藤彩夏のfissmember ayaka Blog となりのトトロ

スポンサーサイト

--------(--:--)

となりのトトロ

2014-07-12(00:07)
「となりのトトロ」皆さん見ましたかー(゚∀゚) ?

何回観ても、いつくになっても、わくわくさせてくれる映画ですね〜

人生で一番多くみている映画だと思います(゚∀゚)





さて、今夜もやりますコーディネート

最近はボーダーばかりだったので

今回はコレ


ストライプー





はい、あんまり変わらないですね( ̄▽ ̄)


昔はボーダーとストライプの違いは分かりませんでした( ̄▽ ̄)




は、置いておいて

着痩せを狙ったストライプのタイトスカートに

ロゴTシャツ、そしてハットと今季注目のミラーサングラス(゚∀゚)


帽子が似合う人って、オシャレですよね( *´艸`)

って私は思ってる派です。笑

似合う方、憧れです。

でも、頭のサイズがけっこうある私。

今までなかなかコレだ\(°∀° )/

と思えるのがなかったのですが

このコはキマシタ(・∀・)♡

びびびびーーっと♡♡



次の休みもこのハットで楽しみまーす\(°∀° )/





PR:気に入る結婚指輪が絶対見つかる!BROOCH!!http://www.brooch.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

